« ('A`)その町を良く知る方法は、歩く事が一番だと思うのですよ。 | トップページ | ('A`)いつもの! »

2007/06/29

('A`)カプコオオオオオンン!!!!

ほら、さ。
まぁ、さ。
システム運営者側からすりゃ仕方ないのかもしれないけどさ。
でもさ。
ユーザーはユーザーなりに不満があるのもさ。
承知だよね?

こんばんは、霧マンです。これ前に言ったっけ。

んまー本日はオープンβ2日目ですよ、MHF。

昨日の、1日目のオープンβで例によって予想を上回るアクセスにより鯖やべーよこれ状況ってなもんで本日鯖を2つほど追加したと。

だが、サーバー間のキャラの移動はできないと。
今まで鯖1でキャラ作って、それでやってたなら、それを諦めない限り2と3でキャラを作ることはできないと。
いや、同時に2つキャラ持つとかできますけど。どっちにしろ1つになるでしょキャラ。男性女性極める人は別にして。

で。
イベントコードというものが存在しまして。
これは一度入力したら2度と使えないもので。

…鯖1で大事な大事なイベントコードを昨日使っちゃったら鯖1でやるしかないじゃん…

とね。
鯖1絶対混雑するのにね。

友人昨日やっちゃったんだよね。
自分はログインすらできなかったけど。
混雑しすぎ。

ね。

とか思ってたらイベントコード再入力ktkrwwwwwwwwwwwwwwww
ありがとうカプコンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いやいやいや、カプコンさんよ、キャラ移動くらいさせてくれと、それができるようになるくらいは待つからさ、とか思ってたんだけどヨカタ、いやマジヨカタ、とりあえずこれもしかしてスマート装備2つ持ってる人とか出てくるわけ?
スマートとダンディそろえてる人とか出てくるわけ?
いや、それはビギナーズガイド2冊買いとか普通にするか…。

とまぁ、今日はそんなとこで。
近所の中学生から「ギルガメッシュってエロい?」ってメールが来たぞ、いやいやその発想はなかったわ。
でぁ、また明日ー。

|

« ('A`)その町を良く知る方法は、歩く事が一番だと思うのですよ。 | トップページ | ('A`)いつもの! »

コメント

ソニチの(ある意味)神がかった運営に比べてなんと……さすがカプコン……

投稿: 松岡 | 2007/06/30 00:03

対応は流石。
…でも結構問題出してるけど。んまぁ最初はそんなもんですか。MHともなるとビッグタイトルだしなぁ。

投稿: マンゴー@霧月 | 2007/06/30 00:07

>ギル様
まぁ、多分エロい!!

投稿: グスタフ | 2007/06/30 00:30

>ギル様
まロい!!!

投稿: マンゴー@霧月 | 2007/07/03 00:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74937/15597821

この記事へのトラックバック一覧です: ('A`)カプコオオオオオンン!!!!:

« ('A`)その町を良く知る方法は、歩く事が一番だと思うのですよ。 | トップページ | ('A`)いつもの! »