« ('A`)自分の歪んだ常識からするとこの程度毎朝の風景だと思いますが。 | トップページ | ('A`)カプコオオオオオンン!!!! »

2007/06/28

('A`)その町を良く知る方法は、歩く事が一番だと思うのですよ。

でもワシ豊田知りたいとか思ってないんだけどなんであんなに歩いたのかな!!

こんばんは、MKです。

とりあえずまぁ、朝はバスにて停留所を一つ乗り過ごしてみたり。
いや、バスの降りますってボタン押すタイミングがわかんないんですよね、一つ前の停留所を超えたらすぐでいいのか?
てなわけで名鉄バス聖心寮前行き、柿本町で降りるはずが東名高速まで行ったりしてなーんで朝からマラソンなんてやってるのかしらアタシ、おk方角も良くわかんなくなってきたぞナイスこんなところに地図があるじゃないですかすいません遅れましたの5分遅刻。
5分で済んでよかったとしか。

そんで帰りは南へ向かって、なんだか路地裏入ったりして、工事してるところにあったりするじゃないですか、簡単な地図。それ見てたら警備員と言うか道路工事にはつき物的な格好したおじさんがどちらへいかれるのですか?とか訊いてきてくれたりして、土橋駅へ行きたいんですけど、と答えたらあーんと、この地図じゃ書いてなかったりするからアレなんだけど、こっちいけばT字路になってるから、右!で、あそこ、あの国道に出るからみたいななんともえーと気の良い説明をね!してくれましたねー。いや、ああいうおじさん大好きだわ。

しかし結局そのまま土橋駅には向かわず、アピタとマクドナルドのある交差点に出たので、アピタ&マクドナルドのある方角へひたすら歩いていく。
その先にホームエキスポっていうホームセンターがあるはずなんですよね、先輩殿が働いてるんで行っておきたかった。

しかし車と徒歩じゃ若干事情が違うというか、わけのわからん歩道通った所為でエキスポへの道をそれてひたすら歩いた先にはエイデンのおでまし、しかしエイデンとエキスポは同じグループの会社だから中にエキスポへの地図化何かないかなーと思ったけどそんなものあるはずもなく、西尾のエイデンとは格が違うわと思いつつ外へ。
自分の脳内地図を無謀にも信じ、とにかくこっちへまっすぐ行けば線路に出るはずだと、線路沿いに行けばなんとかなる、愛知環状線の新上挙母駅から徒歩5分でホームエキスポへ行けると先輩殿が言ってたぜ、とかなんとか思いながら路地裏へ向かえばあら素敵、俺のテンション上がってきたぜ、ヤバイぜ俺の性格は中途半端にスリルがあればあるほどテンションの上がる性格なんだぜ、なるほど俺は今刺激を感じている、リアルタイムで脳汁ドバドバ、アドレナリンがす・ご・い・ぜ、何故かってこの先本当に線路とかあるのか自信ない。

しかしそれでも進んだならば、あったよあったぜホームエキスポ、開けた先、向こうに見えるはホームエキスポ、いやはやありがてえええええええええ

そんで先輩殿をチラ見しつつ、アースノーマット黒豚、なんか折りたたんでも椅子になるクッションチェアー的ブツ、UMD VIDEO オーシャンズ12とスーパーマンリターンズを購入。
UMD VIDEO買うの初めてだわ、自分のPSPの画面にこんな洋風映像出たのも初めて。

洋風じゃねぇよ洋物だよ完全に。

そんでホームエキスポから名鉄三河線・上挙母駅に行こうとしたんですが、…なんかこっちに行って本当に線路とかあるのかと不安になってきてしまい、丁度アピタへの看板があったので土橋駅まで歩いていきましたよ、このクッション袋に入れてくれないんだからずーっと持ってたわ、あぁ座り心地良い!!!
今まで巨大鯉幟型ぬいぐるみに座ってて、あれはあれでいいんですが背もたれって偉大だわ。

それとアースノーマット偉大だわ。

60日間効果が続くよ!

そんなわけで最終的に家に着いたのが9時過ぎ。

講習終わったの5時だぞ!!

豊田のあの辺りなら任せろ、です(ぇー

とまぁ適当にそんなとこで。
でぁ、また明日ー。

|

« ('A`)自分の歪んだ常識からするとこの程度毎朝の風景だと思いますが。 | トップページ | ('A`)カプコオオオオオンン!!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74937/15589084

この記事へのトラックバック一覧です: ('A`)その町を良く知る方法は、歩く事が一番だと思うのですよ。:

« ('A`)自分の歪んだ常識からするとこの程度毎朝の風景だと思いますが。 | トップページ | ('A`)カプコオオオオオンン!!!! »