« おぉっと | トップページ | 中までぎゅっと詰まってる »

2011/02/11

あ、そーいや

WiMAXですが、不安定ながらなんとかやっとります。
速度は出ますがやっぱり電波ですなー、夜勤明けから起きたら結構いい時間なのであまりネットやれてないんですが、んまぁ不安定感は結構バリバリで。
速度の振り幅ハンパない感じで。最悪キレますし、そもそも繋ぐまでに時間がかかるし。
安定重視な場面では従来の回線使うべきでしょーな。まぁそこは使い分けていく感じで。
しかし速度があるってのはいいものです、今までニコ生とかラグがひどいのなんのってなもんでしたがコレでまともに見れるようになったのだろうか。
まだ試してないんでいくらでも夢持てますなー。

|

« おぉっと | トップページ | 中までぎゅっと詰まってる »

コメント

神奈川県にてWiMAXユーザーですが、こっちはかなりの安定感です。まず切れない。
同種サービスでイーモバイルも併用しているんですが、イーモバイルは頻繁に切れる。(WiMAX圏外に出る事が多いので持ってますが)
やっぱり使う場所や電波が、大いに影響してくるのかな?

投稿: kazano | 2011/02/14 07:29

まー上に書いたほど切れないー…ですが。うん。
調子いい時と悪い時があるよう、かな? どーも天気とは関係ないみたいで、あるいはWiMAXの設定の問題かも。わかんないけど。

でもまぁ実際問題アンテナ1本表示だしなぁ、単に電波状況悪いだけでしょーかねー。

投稿: マンゴー@回線探索の旅 | 2011/02/14 22:55

ケーブルの光回線のがいいんじゃね

投稿: O | 2011/02/17 01:18

光来てるんならぜひともそうしたいところです。

投稿: マンゴー@八方塞がり | 2011/02/18 21:43

うちもフレッツ光とかは来てないけど、ケーブルは光対応してたよ
なんて親切なんだ俺。

投稿: O | 2011/02/19 01:27

エリア確認どこですればいいのかわからないのでなんとも…。

投稿: マンゴー@疑いの視線 | 2011/02/22 17:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74937/50835191

この記事へのトラックバック一覧です: あ、そーいや:

« おぉっと | トップページ | 中までぎゅっと詰まってる »