« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011/03/31

あじゃぱ

仕事帰りにデパートの本屋へ行ってきましたが、目当ての本が見つからなかった。

うぬーん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/03/30

おい

破裂音を伴うパンクって初めてだ。
かんしゃく玉でも踏んだかと思った。

なんかタイヤ破裂しました。
とりあえず絵描きまふ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/03/29

りべリベンジ開始

再々戦!!
なんども落選、なんども挑戦!また今回も始まるぞー!

いい加減このループ終わらせたいねえ!ほんとに!
おk今回もやったろーかよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/03/28

気にする

iPhoneのバッテリの持ちが悪くなってきた。
交換せずになんとか2年持たせたい。そこら辺注意していこうか、今更だけど。
過充電とか言うけど、どーも加減がわかんないのよね。
それはそうともやしもん10巻面白かったわー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/03/27

れっつごー

ネットの知り合いと集まる会in静岡。
適当にぶらぶらした後、カラオケ入ってひたすら落書きする感じで。

とにかくグダグダになるんじゃないかと危惧してましたが、思ったよりそうはならなくて一安心というか。
なんとかうまくいったかなー、という。
いや別に自分が指揮するようなあれではないから自分がそんな心配しなくとも…

…いや…

俺…になっちゃうか…。なってたか…。

(^ω^)ぁーん

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/03/26

てめっ

こいつのせいで無駄な時間を過ごした感がものすごいです。
とりあえず自己記録として1.11秒。1秒切れるみたいなんで時間に余裕のある方とか暇すぎる方とかなんかその辺の方是非。
だいたい同じ意味ですね、ええ。

あとはらくがきとか曲聞いたりしてたさ!さ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/03/25

休日

仕事が午前中のみだったり休みだったりしております。
いえーい。

こういう時にこそ、普段できないことをやりたいものですね。

祈祷とかしようぜ!
やーだよ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/03/24

おろ

いつの間にかテレビがこの家に来ておる。
しかも地デジを受信しておる。何事だ。
しかし自室のテレビでは地デジを受信できていない。

なんだ…何が違うんだ…スキャンしてもチャンネルが見つからない。
んーむ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/03/23

チェンジ

Firefoxを4.0にアップデート!

一気にアドオン外れました!

reinとtomblooが外れたのは痛いかなー。他はまぁなんとかなる。
今後の対応を待つ感じで。reinは4月以降だって話だな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/03/22

動きます

今日から仕事開始です。
午前だけ。
明日も。
明後日から通常稼働か。

地震、色んなところに爪あと残したよーで…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/03/21

友人と

マジギャザとか。

全ては塵、を1枚だけ手に入れたのでマイアデッキに仕込んでやろーかと。

しかしマイアのタービンと戦闘球の相性が良すぎる。連続で場に登場する戦闘球である。こわいわー。

あれ、でもあれか、塵使うと鍛えられた鋼が消えるのか。
まぁいいか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/03/20

おk

友人らとカラオケ。

ぐだぐだ。

うたうきょくがなーい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/03/19

むりげー

こちらMTG、相手遊戯王。対戦しました。
とりあえずこちら側の数字を全て1000倍。
1/1は攻撃力守備力共に1000。
ライフは20000。ただし相手のライフは8000。
こちらの召喚等呪文プレイにはマナが必要。

負けました。

2ターンで出てくるブルーアイズ(攻撃力3000)3体とかちょっと。
こちらの土地やクリーチャーをガンガン破壊してくるとか。
遊戯王の展開が早過ぎる。
つーか土地破壊とかこちらが何もできない。
せいぜい2ターン目に皮背のベイロス(4/5)が出せた程度だろうか。それも魔法によって破壊されたが。
赤白ジャンドでもここまで早くなかったぞオイ。
というか土地破壊は無しにした方がいいな!うん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/03/18

ぽぽぽp

どうやらTVCMがACラッシュらしい。
まったくテレビ見てないんでわからないんですが、特にぽぽぽぽーんが目立っているのだろうか。
んまぁACのCMの中ならあいさつの魔法は確かに異色だよなぁ。

流行る流行るぽぽぽぽーん。
これは作者にとって喜ばしいのかちがうのか。

…違うかなぁ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/03/17

休み休み

どんどん休みになっていく。
月曜も休みのようで。
これ代わりに土日が潰れるって聞いてるんで、正直先が怖いわけですが。
なので今を全力で休む。

とりあえずらくがきしたりして過ごすのだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/03/16

だらだら

3DSでレイトン中。
詰まった、かとおもいきやなんとか一問クリアして次の問題へ、をしばしば繰り返しております。
いい難易度だ。

友人がうちへ携帯忘れていくの巻。
いやぁ困る…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/03/15

ずさああああああああ

落ちたーっ!!

また落ちたーっっっ!!!

そのうち再チャレンジと参りますよええ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/03/14

だらだら

してました。一日。

衝動的に3DS買ったのでレイトンとか。あと大体寝てたり。

会社の方は水曜まで休みに。ほんとどこが潰れるんや…。
その分水曜まで満喫するとしますかね、んーむ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/03/13

続々

地震が落ち着いてきたでしょうか。いや、まだだな…。

友人らとゴッホ展へ。誘われた。
ゴッホファンではないのでゴッホ情報はさしあたってどうでもいいのですが、とりあえず絵を。

ううむ。

なるほど。

わからん。

得たものはあっただろうか。不明。

地震の関係で月曜が休みに。しかしその代わりとしてどこかが潰れます。どこになるんや…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/03/12

ーっと

地震発生―…、いや正確には発生は昨日ですが。
昨日からTwitterが地震一色に染まっております、いやこういう時のTwitterは心強いですな。

大慨の知り合いの無事を確認。
しかし東北のほうが停電とかで安否確認できず。

色々と情報を待つ次第です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/03/11

まいん

くらふと。

近くの山頂まで洞窟をつなげた。
このまま山頂を照らしつくし、モンスターの出ない安全地帯をつくろうかと画策。
一面を展望できる安全地帯だぜひゃっはー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/03/10

続く

まだマインクラフト。
ディスガイア若干放置。

何をどのように作ってやろう、と考える。
あとらくがきもする。

充実してますね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/03/09

建設中

マインクラフト始めました。

なかなか面白い。
とりあえず自宅を建設するところから。

なかなか難しい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/03/08

bot

面白さ、とはなんだろうか。
飽きさせない考え方。
あまりヒートアップしてはいけない。それが普通になった時、すぐに飽きはやってくる。

色々難しいもので。
なんとか調整しつつやってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/03/07

やっとできるのだ

ディスガイア4を。

ずっと絵のほうに集中してたもので遊ぶ暇が無かった、いやーしかしやっとかーぃぇぁ。

と、言いつつらくがきするのであった。こっちも疎かにしちゃいけない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/03/06

友人を

bot化。
いつかやってやろうと思っていたもので。やっとこさ暇ができたので。

友人の口調を真似てセリフを打ち込んでいく作業。
覚悟しろ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/03/05

セフセフ

とりあえず描いてたモノ完成。
だいじょーぶだいじょーぶ間に合ってるせーふせーふ。

大体そんな感じで一日終わりました。
平和平和。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/03/04

あ、これやばい

寝てる場合じゃないのか寝なきゃいけないのか。
折り合い難しいところで。
もっと筆早くなればまた変わるのかなぁと思ったり。

とりあえず気ぃ抜くと倒れるレベルの眠気。
これはあかん、これは。
オロナミンとかでだましだまし今日も描く。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/03/03

オロナミン

栄養補給だ!と思って寝る前に飲んだら眠れなくなりました。
ほんとに効くんだ知らなかった。うへぇー。強眠打破飲んで寝た男ですよ自分は。

最近の睡眠時間がやばい、しかし…描かねば…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/03/02

エンジンフル回転

Twitterの。
描きつつTwitterしつつ、がそれほど神経削らずいい感じで。作業の進行軽く遅れますが。

ある程度のよそ事も大事だというか。
集中しすぎると随分色々削られるので。

まぁ自分はよそ事しすぎでっすがーー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/03/01

開戦

お、おぉ。

こうきたか。

よっし、リベンジ…!
残業に圧迫されつつこの一週間やってみようかね…!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »