« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011/04/30

予定を立てよう

(パタポンしながら)

予定が向こうからやってくると思うなよ!
っつーわけで予定を立てます。
マジギャザやりに京都行ったりします。
アホジャネーノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/04/29

描き描き

悪役っぽくなる。
悪役を描こうとはしてないんだが悪役っぽいキャラになる。

これはあかんでー、パーツが悪いのだろうか、んんむ。
しかしそのパーツは外せない、見せ方が悪いんだろうか。
というか諦めるしか無いんだろうか。うーむ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/04/28

フィニッシュ

仕事終わってGW入りましたで!

どうよ!
どうよこれ!

予定?

ねーよ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/04/27

交流

ネットの知人らとダベるというかなんというか。

回線関係の単語を言ってはいけません。
ワタシが荒ぶります。

荒ぶります…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/04/26

調子こく

仕事帰りにジョジョSBR21まで一気買い。完結したからね!
最終巻はまだ出てませんが。
あとテルマエ・ロマエが3巻出てたので購入。
これはいい風呂漫画。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/04/25

だんぼーinだんぼー

リボルテック・ダンボー・ミニが届く。
amazon仕様!
目が光る!

カッケェ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/04/24

うわー

お金貸して!っていう電話で目が覚めました。

最高に気持ちの良い朝ですね(前回こいつが同じこと言ってきたのはいつだっけと思い出しながら)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/04/23

MTG

友人らと。
感染強い!
クローンの殻は運ゲー!でも面白い!
知識槽は難しい!
火力!は火力!
ごはんはおかず!

そうだね!ね!

なんとなく計略カードでも手に入れてしまったのでアーチエネミールールでも。
流石に魔王と言えど、コントロールデッキ3人相手はキツいようで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/04/22

FLASH

の話に花を咲かせる。ネットでの知り合いさんと。

随分動画勢力弱くなったような。
全盛期当時はニコニコとかも無かったせいか、こっちがメインだったんですよねー、んんむ懐かしい…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/04/21

会話

ちょい前にネットで知り合った方と主にtwitterで会話。
基本チキンなのであちら側から話しかけてきてくれるのは嬉しい。
たまーにこっちからも参ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/04/20

まんが

ムダヅモ無き改革を1~6巻一気購入。
麻雀のルールはさっぱり知りません。

が、勢いだけで読めました。
なんだこれ、とりあえず豪快なのはわかった。
なんかよくわからんけど凄いんだろ。
ポーカーで言うならカード配られた時点でロイヤルストレートフラッシュなんだろ。
多分。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/04/19

あれれ

なんか最近WiMAXの調子がわるい。
じーさんがブレーカー落としてから調子が悪い。
たまたまだろうか。
ブレーカーっつってもPC本体には悪影響ありそうだけどデバイスにはどーなんだろ。

んーむ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/04/18

そろそろなくなる

歯磨き粉が無くなるので新しいのを買いました。

…と

それだけだけど!
何か!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/04/17

ウワアアアアアアア

リア充がリア充って認めた!

リア充が!
リア充って!!

とうとう!!

長年の戦いがやっと報われたように思います。
ああ!
やった!
やったった!!

そしてどこかむなしい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/04/16

んぁー

カードをネットで注文。
その店はクレジットカード使えないので銀行振込、デパートでも。
特に買うもの無いけど。

とりあえずユニクロでネタTでも。
マルチャンのTシャツとかなかなか良さそうなモノを見つけましたよ。

いやしかしまぁ、最近の夜はどーも寒いもので。
日中は温かいんだけどなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/04/15

ねみぃ

ああ、

もう、

日中は眠いねんな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/04/14

オオアゴザウルス

を使ってデッキを作りたいとちらっと思う。
MTGの話です。

アーティファクトを生贄にトランプルを得る。
墓地にアーティファクトを送ることで何か、こう、

うん、もっと簡単な勝利手段ありますねー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/04/13

めんどくせえええ

製品のサビ確認とか。

ながく出荷できずにいたのでサビ確認。大量。

帰りてえええ、どこか代わりに休みもらえ

もらえなさそー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/04/12

ういす

久しく出勤。

明日は休みだったはずが出ることになりました。
えー。

絵の方はまたも落選。

んぎぎ。いやまぁ今回はそんな気してたんですが。んーむ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/04/11

うわぁー

メルアド変えたよ!
みたいなメールが届きました。
誰だかわかるかな!?ヒントは酔っ払い!
とありました。

スパムかどうか怪しみつつ返信してしまったわけですが返信が来ないあたりマジ酔っぱらいかスパムかのどっちかですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/04/10

なんだなんだ

急にTwitterがフォローされる。
一気に3人も!どういうことだ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/04/09

ちょいと

知人らと名古屋にでも。
だらだらとした一日を過ごしました。

帰ったら境界線上のホライゾン・アニメ版のPVが発表されてるとか。

んんむ。
まだわからん、まだわからん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/04/08

しんしん

雨がふーる。

いや怖い。
本とか持ってるとほんとに怖い。

傘…とまでは言わずともビニール袋必須。
というか傘では完璧には防げない。
自分が濡れるのはいいが本やらが濡れるのは本当に勘弁だ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/04/07

ぶいーん

ちょいと"遠出"を。明日帰ります。

おうおう、こっちの景色はまったく変わっておらんわなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/04/06

だらだら

だばだば

ネットの知り合いとMTGとか。

いやーたのしすなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/04/05

うおう

明日から6連休とかビビる。

え、

ちょ

何しよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/04/04

だらる

とくにやることもなく平和にだらけたのだ。

完。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/04/03

ふぃふぃふぃf

絵を描きあげました。

なんかもうだめだー!
久々にニコニコを作業用BGMとして利用したりしましたぞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/04/02

久しい

友人らと共にダイスDEチョコボとか。

何年ぶりだよ本当に。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/04/01

地デジ映った

違うんですよウソじゃないんですよ。

どうも端子挿すとこ違ってたようで。
変えたら映ったよー、今まで何してたんだかという。

ひさびさにNHK教育とか見ましたね!
英語であそぼとかもうぜんぜん違う!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »