« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011/05/31

おぉう

休日2日目!

だらだらすごした!

やったー!

…おぉう…5月終わりますやん…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/05/30

あー

昨日と同じくらいだらけ眠く。

今日明日休みになりましたんでそんな感じで。
ぐぬー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/05/29

ぐだつく

絵を描く以外に

することが

ない

その絵もやる気が出ないからせいぜいパタポンとかそんなだらだらした一日になってしまってどうも。んんーむ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/05/28

一日

先輩殿や友人とMTGあたりでだらけますの巻。

友人がグリッサ使ってきたけどいまいち強さがわからない感じで。
同じく友人が使ってくるペラッカの方がよっぽど厄介。
んむー、なんにせよ審判しちゃうわけですがー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/05/27

切断

髪を。

やはりセルフカット!
これだね!!

…ええそれだけですよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/05/26

はまーる

iPadでjubeatプレイ。
いくつか曲を購入してやってます。
最初は鬼ゲーかと思いましたが慣れてくると比較的なんとかなるもので。
そろそろ中間難易度クリアできるようになってまいりましたん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/05/25

むりぽ

久々に風邪を引きまして。
雨の中自転車でカッとばした所為だとは思いますが。
仕事から帰宅後、ほぼダウンしておりまして。
この体調じゃまともに絵も描けず。
ぐでーっとした一日を過ごしましたのですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/05/24

ラッシュ

Twitterのお知らせメールが来る。
リプライ一つで届く。

いやぁ切るって。そんな機能切りますって。

基本的にCMくらいしか入ってないメールボックスだけど、そんなんでいっぱいになられても困りますって。
ええ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/05/23

普通

仕事からかえって、ぐりぐり描くっていう

日常ですねー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/05/22

法事

母親と曾祖母の何回忌目か。

こういうので出る食事がどうも苦手だ。
んーむ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/05/21

名古屋巡り

というかカードショップ巡りを。
名古屋の街を一人で闊歩してまいりました。
大須を中心にあっちこっち行きまして、あぁ、ええもう疲れましたねー、んーむ。

とりあえずまぁほしいものは揃ったのでなんとかセーフというか。
一軒目で揃わなかったこそここまで歩き倒したわけですが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/05/20

なんかとどい

iPad2を買ってみるとかいう暴挙。

そしてそれが本日届きました。
いや、最近ほんと金使い過ぎだ、いかんいかん、落ち着けほんとに。

あ、なんか大きなiPhoneって感じです。ほんとに。
ただ、大きいことで変わる物ってのはたしかにあるかなと。
とりあえず現在はTwitterをひたすら映してる感じですが。
なんか面白いアプリあるのかしら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/05/19

な、なんか

なんか届いたで!

開けてないけど!

なんか!

なんか届いた!

な、なん

(※ちゃんと自分が注文したものです)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/05/18

いやぁ

日記で言いたいことは、だいたいTwitterでつぶやいちゃいますよね!(元気よく

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/05/17

ねむい

帰ったらだいたい寝てます。

いつもどおりです。
すっげえ眠いんですが何事。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/05/16

くらくら

眠気がすごい

すごいよこれー!

(ほぼ一日そんな感じ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/05/15

だらけ

だらけれ
だらければ

だらけるとき。

カードゲームるのです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/05/14

ぶるるr

久々に車を運転します。

夜は知人らとカードやらを。

絶妙なだらけ具合がまたなんともー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/05/13

発売日やで

MTGの新パックが!

仕事帰りに買いに行きます。

マスデス。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/05/12

だらる

だらり、だらる、だらければ。

パタポンおもすれー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/05/11

ぬう

描く。

いつもと同じような感じになって気に入らない。
毎度毎度同じのしか思いつかなくてなんというか。
こういうのはぶっ壊していかないとなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/05/10

んおー

今日で一つの結果が出るはずだったのだがなんだか延期。
まぁどうせまた今度も落ちてるんだろ!

とりあえず今のうちに何か適当に描くのさ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/05/09

DARAKERU

連休最終日です。

全力でだらけます。
いつも以上に全力でだらけるのです。

ええそうですとも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/05/08

昨夜夜から

友人らとダベりの会。

いやまぁ特にやることも無いんだけどなんだか集まってみた感じで。たまーにこのメンバーで集まって適当やってます。

今回は雑談しつつの大富豪で夜を明かしまして。
なんとまぁ、革命率の高いこと高いこと…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/05/07

よるまで

らくがきる。

たまごかけごはんスナックだかなんだかを食う。

…うーん…まぁそう言われればそう思えないこともないというかなんというかねえこれ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/05/06

かっさらう

京都に行った流れから京都人を一人掻っ攫って三重へ。

ぐだぐだやりつつ解散となりました。

あれだけのために京都からここまで、はー…←

自分がなか卯デビューした日となりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/05/05

その8割方を

カードショップに篭る、という時間の使い方をしました。
in京都でございます。

ぃぇぁああああああ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/05/04

酔いつつ

いいえ、画面酔いです。

そんなこんなで明日、京都行きの話し合いをする。
おせーよ。
いや違うんだ。
一緒に行く友人が忙しいのかなんなのかわかんないけどいっこうに捕まらなかったというかなんつーか。
これだからリア充は困る。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/05/03

そにーー

ソニーが流出に加速をかけていてちょっと。

いやぁそれはちょっと…。

とりあえずパタポンとかマインクラフトやります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/05/02

描く

締切りが明日の午前8時だから。

そんな時間に起きれるわけがない、というか起きたところでどーせ時間無いんで実質締切りは今日いっぱいのようなものである。

描かねばあああああ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/05/01

うまくいかない

皆さんやはりそれぞれ予定があるようで。
どーにかこーにか調整してなんとか合わせる所存。
いける。
いや、やるんだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »