« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011/06/30

久々にアイス買うた

記事タイトルで完結気味。

ちょい前にとある方とMTGテストプレイを。
なんとかいけそうなデッキができたような。
あすのフライデーはこれで行ってみよう。

そんなこんなで明日明後日休み、全力でだらけたいところ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/06/29

ジグソーパズル開始

完全に真っ白のピースが周囲を覆ってるとかちょっと…。
絵柄が描かれている部分を組んでからが本番か…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/06/28

むむむ

ゆるめいつの最新刊がちょいまえに発売されたはずなのだが置いてないだと…またどこかで買わねば。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/06/27

帰宅&DOWN

お、おぅ。

寝てた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/06/26

毎週

大体ここんとこの週末は先輩殿とだらだらとMTGってございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/06/25

あらためておどろく

カフェオレうめぇ。


今日一日平和でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/06/24

そりゃまぁ自分が悪いんだけど

しかしだからこそというか、ダメ出し以外の会話が無いってのもキツいもので。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/06/23

あるあるの違い

外歩いてたら蜘蛛の糸顔にひっかかってくるの嫌だよねーみたいのをさもあるあるネタのように言い出す自分ですがこれあるあるネタで大丈夫ですよね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/06/22

やきん

あたまがお しく  て ぬ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/06/21

ジェイス石鍛冶

MTGにて禁止カード指定きたあああ

あれらは強すぎたのだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/06/20

夜勤

ねむけのせいであたまがおかしくなってしぬ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/06/19

リストアップ

友人のデッキリストを書きだしてみる。記憶を頼りに。

なんかこう、見えてくるものがありますねー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/06/18

わざわざ

先輩殿宅でゼルダる。
ほほうこれが時のオカリナというやつか。
ゼルダシリーズらしい怪しさがぷんぷんだぜ。

とりあえず早々に斬り上げてMTGる。
3DSのバッテリー無くなってきましたし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/06/17

また今日も眠い

でもこの時間まで寝てない!凄い!

仕事帰りに時のオカリナ3D買ってきました。
あとでやろうかと思います。
寝てしまわなければ。
うん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/06/16

ほらー

また今日も眠いじゃないですかー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/06/15

だめだ

帰ってきても眠すぎて何もできん。

これはだめだ。
これは…だめだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/06/14

ねむいね

ねむいねむ
ねm
ねむ
ねむいn

やばい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/06/13

ぬむーい

ねむい
ねむい
ねむい
ねむ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/06/12

配信

ニコニコ・MTGチャンネルで配信!
見てました。
展開早くてついていけない。
つーかカメラさんもうちょい寄って!物理的に無理か知らないけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/06/11

パックを開けます

MTG、シールド用パックだけを残して開けていい分は開けてしまいます。
おらおらけちらせー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/06/10

片付け

PCデスク周りがきたねええええええわああああああああ

足の踏み場があまりない、PC前に行きづらい、これはあかん、これはあかんって

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/06/09

らくがきん

帰ってらくがきして寝る。

とても健常、健康的ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/06/08

Wii Uだって

とりあえずバトレボ2な。
話はそれからだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/06/07

尻目

Skype死んでるのを横目に夜勤行く。

話す相手なんて基本居ません。
おういえ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/06/06

夜勤開始ーっ!

良いような悪いようなー。
なんとも言えないですねはい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/06/05

マイクラ

たまにはマインクラフトなんぞを。
だらだらと。
特に作るものもなく。
画面に酔って終わるのです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/06/04

クリア

POTALクリア。
案外早かったが、ブルーレイといえどあれだけ情報量多ければこれくらい短いものだろうか。
つーかこのレベルの関門そんないくつも思いつくかって話ですな。
うん、面白かった。
色々隠し要素もあるようなのでヒマありゃその辺も探してみましょうかねー。
ヒマあれば。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/06/03

衝動

コンビニのピザパンをやたら食べたくなる衝動。
しかし家の近くのファミマには売ってない。

なので仕事帰り、セブンイレブンに寄って購入。

うめぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/06/02

買ってきた

POTAL2を。
なかなかやりがいのある難易度で。
これはいい。
これはいいでぇ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/06/01

6月です

6月ですね!
はい6月です!
え、6月ですか!?
ええ、6月です!

GYAA

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »