« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011/07/31

ぐぐぐ

ぐったり夜勤です。

だらだら進行しております。んむー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/07/30

げっそり

あっあー。
今晩から仕事。
憂鬱やで

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/07/29

どんどどんどん

何日か前にStoreから落としていた太鼓の達人DXをやる。
随分腕落ちてるわー、んーむ。

っと、なにやら彼女さんより別れ話を持ちかけられました。
んまー今までしばしばこういうことがあったのですが。どーも今回今まで以上の本気っぽさもあるしその他さまざまな事情から別れ。

そしたら深夜にまた電話がかかってきて、またやりなおせないか的なことを。
いやいやいや、何度繰り返すつもりだよ!

んでまー、上からの態度は重々承知ですが条件付きで承諾。その条件クリアしたら、ということで。
さてはて、どーなることやら。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/07/28

やすむ

いろいろぶらついた。
昨今、今まで以上に自分の中で休みが重要になってる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/07/27

あうち

ぁーーー。
どーやらクビ直前のようでなんつーか頑張れ俺的な。
んんむ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/07/26

ですっTERU

しごとしたー
うっわぁー書くことねぇーーー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/07/25

決定

とりあえず同窓会には行かないと決定しました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/07/24

電波のお葬式

アナログ放送終了ですか。結局テレビつけなかった。

なにやら同窓会の案内が来た。ゆれる気持ちである。
いきたいよーないきたくないよーな。つーか会いたい知り合いは別に連絡とれるしっていう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/07/23

うぎー

いつもどおりな仕事の一日が終わりました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/07/22

あーーー

昨日旅立ちまくったので今日は一日家。部屋。
ひまーー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/07/21

もんもん

MTGのデッキをもんもんと妄想してる。
うまくいくのかなーこれ、とか

ひますぎて色々と自転車でぶらつく。
あっちこっち行きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/07/20

うむ

休みが憩い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/07/19

おいやめろ

あっあー。
調子わるーい。
仕事の進み具合が非常に悪い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/07/18

うわー

あっあー。
調子わるーい。
仕事の進み具合が非常に悪い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/07/17

え、

おい三連休ってなんの話だほんとに

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/07/16

おかしいっすね

あっれーパソコンが職場にないずらー、作業できないずらー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/07/15

きせきっぽ

フライデーナイトで運良く3勝。
創意ゲトー
しかし運が良かったのはあきらかなので嬉しさ半分といったところか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/07/14

わっつ

謎のメール着信。
返信しても返事こず。
だれだよ、迷惑メールってかんじでもなかったんだが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/07/13

おうおう

なんか食事に誘われた。
明日の夜参ります。しかし珍しいメンバーだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/07/12

まったく

チョコがよく溶ける日でござい。
クーラーだれかくれ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/07/11

あっれぇ

土日の感覚がやばい。
木金休みになったせいで色々違和感がすごい。
Twitter見てると余計すごい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/07/10

はい

新メガネになりました。
言わなきゃ気づかないよねこういうの。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/07/09

おいおい

!?
通勤中にメガネのフレームが折れた!
ズレ直そうと思ってさわっただけなのに!

うっわーみづらー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/07/08

HP赤ゲージ

帰宅。
明日からまた仕事です。うぼぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/07/07

うおー

遠出。
夜勤明けから死ぬ勢いです。
オロナミンCで生きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/07/06

やっとか!

PS Storeやっと復活か!
よーしパタポンヘルム落としちゃうぞー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/07/05

おぉ

ちょっと涼しい過ごしやすい!
いつも都合のいい感じでこうだったらいいのに

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/07/04

や、やめろー!

そうやってすぐ呼びつけるのは!

注意はわかるが、それをわざわざ見せる・視覚情報として与えるのは冷静に考えると当人の自己満足の場合もあるというか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/07/03

起きたら4時

なんかド

夜勤ヴぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/07/02

起きたら3時

なんかド寝てました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/07/01

1勝2敗

そんなフライデーの戦績。
黒単だと無理があるのか…アーティファクトやらには手出しできないもんなー…。
もうちょい練り直す必要がありそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »