« やすむ | トップページ | げっそり »

2011/07/29

どんどどんどん

何日か前にStoreから落としていた太鼓の達人DXをやる。
随分腕落ちてるわー、んーむ。

っと、なにやら彼女さんより別れ話を持ちかけられました。
んまー今までしばしばこういうことがあったのですが。どーも今回今まで以上の本気っぽさもあるしその他さまざまな事情から別れ。

そしたら深夜にまた電話がかかってきて、またやりなおせないか的なことを。
いやいやいや、何度繰り返すつもりだよ!

んでまー、上からの態度は重々承知ですが条件付きで承諾。その条件クリアしたら、ということで。
さてはて、どーなることやら。

|

« やすむ | トップページ | げっそり »

コメント

青春やな

投稿: 班超 | 2011/08/05 15:36

ですねー…

…ですかー…?

投稿: マンゴー@ただ時間だけがすぎていく | 2011/08/05 16:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74937/52347012

この記事へのトラックバック一覧です: どんどどんどん:

« やすむ | トップページ | げっそり »