« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011/08/31

あほてんしょん

夜勤明けは要注意だ!!だ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/08/30

うーっわ

人のデッキレシピを見る。

うーっわ。
こーっわ。
このデッキこーっわ。

こりゃつえーわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/08/29

だいたい

モダンの方向性が決まった。
あとはカード待ちだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/08/28

友人と

MTGってた。

新フォーマット、モダンで何か組もうかと考え中。
しかしいい案が出ないっすなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/08/27

三週間連続夜勤

その2週目が開始されました。
ベリーハードです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/08/26

おくちチャック

x

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/08/25

(´・ω・`)

こーいうのもーいややーー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/08/24

エクステンデッド

よくわかーんなーいですしーー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/08/23

描いてた

仕事から帰ってから描いてた。
今日は一人で。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/08/22

Skype充

夜勤から帰ってきて、その後友人と話しながら描く。

リア充や…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/08/21

冷静に考える

絵を。

描いていると、どこかで暴走してしまって冷静になれてないことがある。
最初はどういうものを描きたかったのか、を忘れてしまっている。
いかんいかん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/08/20

はい

仕 事 開 始 で す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/08/19

あれ

湯沸かし器の沸かしが収まらない。
どうした、ほとんど蒸発していってるぞ。

なんだか調子わるいみたい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/08/18

ぼっこぼこ

地元でMTGレガシーイベントあったので行ってみる。
参加人数は自分含め4人。内2名が店員って人集まらないなぁー、んんむ

そしてボロ負け。
もーちょいまともなデッキで行くべきだったか。

自分:ターボフォグもどき。まともに調整していない。

店員A:赤単。速攻で殴って焼いてって感じのいたって普通な。
店員B:赤白緑。血編み髪のエルフとかなんかその手の感じの。
参加者B:青赤。打ち消されて焼かれた。

なんかそんな感じで。普通にマーフォークとかで行くべきだったかなぁ。
いやまー楽しむ目的だったからいいかこれで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/08/17

うぉぉーー

やることねーーーい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/08/16

よきかな

ネットで知り合った方と実際に会ってMTGる。

ドラフト面白いっすなー。
なんとか勝てたけど次はこうはいかなさそうだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/08/15

はい

何かしてる時はTwitterでつぶやきません。

が。

あまりにもひまで何もしてない時もきっとつぶやかないのでしょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/08/14

「」


だらけております。

現在ものすごい勢いでだらけております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/08/13

ぐだぐだ

ぐだぐだ

ぐだぐだ

だだ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/08/12

あー…

完全に分かれました。

んむ。残念です。いやほんと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/08/11

やほほい

連休!
連休開始ですよ!

予定!?
ねーよ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/08/10

仕事帰りに

進撃の巨人とぷよぷよ20thを買う。

おしゃれコウベが居ないのが残念。ネタキャラはせいぜいすけとうだらぐらいだろうか。ユウちゃんレイくんもいいが。というかユウちゃんのキャラが良い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/08/09

カードゲームの夏。

夏どころか一年中やってる気がするが。

ドミニオン、というものを紹介された。
面白いのだろうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/08/08

話題

もっぱら今はpixivが話題の中心のようだ。
問題が出ると一気に話題にのぼるこの世の中よ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/08/07

んむ

気軽に話しかけてきてくれる方はわりとありがたい。
こっちからはどーもいけない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/08/06

花火大会

遠くで花火があがってました。
そーいや今日土曜なんだな。
仕事帰りに見かけました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/08/05

Twitter

なにかやってる時はむしろつぶやかない。
人といる時は特に。

一人で暇な時が一番つぶやくのだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/08/04

やすみやぁ

この間買ったジーンズを履く。

きっつ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/08/03

夜勤明けから

寝て起きて人と遊ぶ。

とても素晴らしいと思うます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/08/02

しごと

ひっし

もうやだこれー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/08/01

いろいろ

考える。

考えているのだ。うんうん。
んーむどーなることやら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »