« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011/10/31

さぁて

今日は夜勤だ、と思ったらいつの間にか夜勤はなくなっていて、日中の仕事になっていた模様。
ただ自分にはその連絡は来ていない。

なんだか休みになりました。
いや、これは向こうが悪いんですよー!
知りませんよー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/10/30

本日も。

広島。
ただ、ある程度にして切り上げ帰宅の方向で。
PM10時くらいに家につく。

んむ、楽しかった、また機会あらば行くかもしれない。
反省点も多いかなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/10/29

丸一日

MTGってた。さすがに疲れる。

9戦中4勝。
基本カジュアルにやってるプレイヤーなので、まぁこんなもんでしょう。うん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/10/28

仕事が終わって

広島へと参ります。
ハードスケジュールか!!

MTGのグランプリへ遊びに参ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/10/27

ギギリギリ

明日の夜、広島に発つ予定。
なのだが、それまでに届かなきゃいけないものがまだ来ていない。
明日はくるだろう、と信じているがなかなか焦燥感がすごいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/10/26

死んで生きて

その繰り返しのような日々かなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/10/25

火曜

それは昨晩、torneさんが撮ってくれているホライゾンを見る日だ!!

わりと見れる作品になってていいなぁこれ。
アニメ特有の説明臭さみたいなものはあるけど、それはしょーがないかなぁというか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/10/24

パンプキンダイス

もうすぐハロウィン、ということで、なんだかパンプキンなサイコロ無いかなぁ。
インテリアとしても使えそうな、なんだかそんな感じのもの。
無いかなぁ。探しても無いんだよなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/10/23

いつもどおりの

休日を過ごしました。

うぼぁーーー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/10/22

兵庫る

ネットの知り合いに会いに兵庫る。

結構各地に知り合い居るなぁ。
なかなか楽しい方でした。
ネット上では結構長く付き合ってる方だけど、実際に会うとまたいろいろ違うもんですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/10/21

こぐのつらい

盛大にコケたせいで自転車こぐのが若干厳しい。
なんとか漕いでる。
いけるいける。
厳しい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/10/20

盛大にコケた

自転車で。

これは痛い。

これは痛いわぁ。
わざわざ日記に書くほど痛いわぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/10/19

休日までの時間を

仕事やって過ごす的な。
なんか感覚そんなになっちゃってダメねー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/10/18

やわらか銀行行った

Softbankです。
とりあえず4S予約まで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/10/17

ふむふむー

iPhone4Sに乗り換えようかなぁ、とかちょっと考え中。
今3GSで。

しかし乗り換えてどうなる?という考えが邪魔をする。
キャンペーン中なので別に料金とかそういうのは関係ないはずだが。
これは単に面倒臭がってるだけなのだろうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/10/16

暇すぎる時は

溜まってる、個人的なやらなきゃいけないことを消化する。
たまーに消化タイムに入るのだ。
だいたいやる気が出なくてグダってるのだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/10/15

これは!

土曜で!
雨で!
休日出勤で!
これは自動車で出勤しない手は無いでしょう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/10/14

仕事終わったあと

自宅から40分かけて自転車カッとばしてフライデー行ってきた。

雨きっつ。
雨きっついわー。
そしてボロ負け。

ボロッボロですわー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/10/13

動く

ネットで知り合った方に絵を描くのに誘われたので描くというか。
その人と共同で同人誌っぽいのを作る的な。

これがんばらなきゃいけないよなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/10/12

最近

Twitterとかリアルとか、人とだらだらやってる時が一番楽しいかもわからんね。んむ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/10/11

日常

いやまぁ、いつもと違うこと、ってのは滅多に起こらないよねと。
それはむしろ起こすものかなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/10/10

見返すと

Twitterでつぶやいてない日、ほぼ無いな。
すごいな。
なんかだめだな。
すごいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/10/09

なごやる

予定があるから暇じゃない、は違う。
暇だから予定を入れる、が正しい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/10/08

だらり

適当に近所のゲーム屋で自転車30分ほどかけて行ったりする。近所って言っていいのかこれ。

休日はかなりだらってる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/10/07

最近思うのは

いやー、やっぱ楽しくねーと仕事なんてできませんよ、と。

しかしこうもアレだと楽しくなんてならないよなぁ、というか。
悪循環に陥っております。
なので無理やりテンションあげていこうと。それっきゃねーかなぁと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/10/06

TAIRYOKU

WO
KURE-

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/10/05

歳をとって

軽く色々考えつつ、いつもどおりの一日を過ごす。
んまーやっぱ色々思うところはあるわけで。んーむ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/10/04

さみい

夜勤は寒い。
これ豆な!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/10/03

夜勤開始

トシトッテシマッタ

ウボァー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/10/02

ひまい

休日はもっぱらMTGか一人で暇してるか。

おおよそ暇。
んーむ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/10/01

人と会う

わざわざ知り合いが山口から愛知にまで来たので会う。
泊まりで!
MTG!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »