« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011/11/30

吹き飛ばせ歯痛

正露丸でな!!!

な!!!

結構口の中刺激がすごいですこれ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/11/29

夜勤明けに

コンビニ寄って肉まんでも。
この時期は肉まんですな。

スライム肉まんなんてのがファミマで発売したようなので購入。
なにやらグロい。
これはグロい。
味は普通に肉まんだったが。
しかしスライム食いちぎった中に肉入ってんだぜおい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/11/28

サブモニター

が潰れたので新しいのを買う。
ええと土曜あたりに買ってきました。それが昨日宅配便で届いた感じで。
ついでにユニクロ行ってヒートテック買いましたがこれもいい感じですねー。当日書け。

綺麗な空の色を考える。
写真からダイレクトに拾ってきてもなかなかうまくいかず。
綺麗な青。考えるべき。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/11/27

友人宅で

ドミニオンとか。

毎年元旦、というか大晦日から年明け、その流れからダイレクトに、というか。
0時あたりから毎年なんらかのゲーム大会とシャレこんでるわけですが、来年はドミニオンという流れになりそうで、みんなで練習の意も込めて。

今まではモンスターハンターP、ポケモン、スマブラXとかそんな流れだったかなぁと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/11/26

方向性

今描いてる絵は、個人で描いてるものじゃないというか、一応他人も混ざった一つの企画としてやってる感じでして、自分勝手に突っ走っていいものじゃないんだろうなぁ、と思いつつ描いてるわけで。

描いてるうちに、これ、どこまでやってもいいんだろうなぁ、というのが出てくるんですが、その辺の問題がひとつ解消しました。
好き勝手やってよさそうで。
ただ、後からくる反動がすごいんだろうなぁ。絶対後で苦労するんだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/11/25

強引な勝利

MTGった。
スタンだと思ったらモダンで。
黒赤のゾンビビートで。
赤単に2連で当たって。
こっちの殴打頭蓋が面白い感じで。

勝った勝った。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/11/24

今日は描かない

今日はMTGのデッキ作成で。
明日軽いイベント行くんです。行けたらだけど。
おーいえすおーいえす

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/11/23

今日も

まぁ大体そんな感じで。
毎日同じ感じだと書くこともいつも以上におざなりな感じになりますな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/11/22

このところは

仕事終わって帰って絵描きながらTwitterって流れで。

なんかだいたいそんなです。
今日はドミニオンとMTGの話題だったかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/11/21

なにごともない

ちょっとTwitter上でポケモントークに花を咲かせたくらいで。
特に何事もない一日でした。
仕事終わって絵描いてっていう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/11/20

追加!

ドミニオン拡張セット・ドミニオンパンツを追加購入。
また今日ものりづけに費やしたのです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/11/19

名古屋へ

人に誘われたので名古屋はボークスへ。

ドールって色々あるんですねー、全然わからん世界だ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/11/18

アロンアルファハンド

色々ミスって手がアロンアルファまみれ。
というか指先が。

これ強力ですねー、ふむー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/11/17

試行

絵のネタ、新しいの思いついたので今までのボツにしてこっちにしようかな、とか。

そんなことを考えながら引き続き糊付け。
時間かかります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/11/16

さむい

もうすっかり冬ですよこれは

すごろく屋のドミニオンパンツをのりづけ。これは一日じゃすまない作業だぞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/11/15

しごと

やばい寝てないぴんち。
日記書いてたらこんな時間だ。

ドミニオン熱が地味に上がってきている。

だれかやろうずー、ルール見るとややこしいかもしれないけど、1度やってしまえばすんなり覚えれるゲームかと。
そんな複雑じゃないし、しかし結構面白いというか。
ニコニコで今動画見てるけど、戦略とかちゃんとあるんだなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/11/14

休みになってる

本来夜勤なのだが、2人でやってるうち1人が休んでるので、自分1人じゃ厳しいってことで休み。

友人とだらける。
休日ってほんとに毎度そんなだなぁ。

また2人でドミニオンやる。
3人で以下略。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/11/13

ひさしい

久々にドミニオンやった。
自分が持ってるのは陰謀のみで。
2人プレイ。
3人以上でやりたいなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/11/12

だらける

だって土曜だもの。

ドミニオンやりたいなー。
だれかやろーずー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/11/11

Go

思いつきデッキで地元のカードイベントへ。
全敗。
まだまだ改良の余地はありそうだなー。しかし厳しい。
しかし問題点がわかったぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/11/10

思いつき

MTGのデッキを思いつく。
思いつきで組んだデッキなど、大抵弱いのだが基本的に遊び目的なのでいいのだ。
おもしろけりゃーいいんだよ。遊びなんて。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/11/09

ちまちま

ちょっとずつ描きます。
もっとしっかりせねばなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/11/08

タイ

の洪水で、今夜勤がなくなっているわけだけど、合わせてやってるせいで地味な残業キツいすわー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/11/07

早い

8 時 に 寝 ま す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/11/06

同義語

日曜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/11/05

土曜

と書いて、暇と読む

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/11/04

勝ってきた

地元のカードイベントにて。小さいやつで、毎週やってます。夜勤の週は行けないなぁ。

それの帰り道に、初めて外食一人で。
ラーメン屋でラーメンりました。んーむ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/11/03

見える

大体6時くらいからのつぶやき頻度がヤバイ。
仕事終わってるからだな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/11/02

新機種

4S入荷とのことで、iPhone4Sいただいてきました。

なにこれ快適!
3GSが随分経年劣化的なものしてたのかなぁ。少なくともバッテリーは死亡寸前だったかなと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/11/01

しごとや

へいへいほー

へいへいほー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »