2005/03/02

('A`)…うぅむ。

よろしくない。

ヒジョーによろしくない。

今、自分危機感を感じてる。

なんか、最近、ブログの、更新が、なんとも、アレ、では、な、い、の、か、、、と。
ショボくないかと。
激しくショボくないかと。もう自分の人格を表したようなショボさ。よく表現されてる。精巧すぎる。オークションでショボく売れるね。

ふむ、原因を考えてみます。

…('A`)

わかった。判りました。もうコレだね。決定打だね。間違いないね。

ネタが、最近ないんだ、と。

('A`)ギャース(何
今までよく書けてたなー。もう1ヶ月は確実に経つわけですね。毎日更新。よくがんばった、自分。

いや、ネタが無いからってブログやめるわけじゃないんですけど。これからも毎日更新しますぜ?ただ、最近ネタがないなぁーぁぅぁぅぁーって。

…ぁー。愚痴?(殴

致し方ない。無理矢理ひねり出しましょう。

あー、そうだそうだ。
先ほど、メッセの過去ログ読んでました。相手は自分の友人です。

…いっやー、笑いましたw
って事でごく一部を貼り付け。

友人 あら、そうだったわね!
霧月 ママンの世界観は世界一(何
友人 私忘れちゃうなんて、あらやだ!
霧月 やぁねぇ、そんな落ち込むこと無いのよ
友人 ごめんなさい、ホホホホホホ
霧月 モォホホホホホホホホホホホホ
友人 私のママン電子プログラムもう旧型だから取り替えようかしら

以上。
もうね。自分らは、何をやっているのかと('A`)w
凄まじい内容に爆笑してました。やっぱり変なFLASH作るより過去ログ公開したほうが絶対ウケるって…思ってますが…いや、FLASH頑張ります。会話ログを栄養源として(何


あーとーそーれーとー。
んー、ココログの容量が増えるぽですねぇ。
ノーマル 30MB→50MB
プラス 50MB→100MB
プロ 100MB→150MB
…ですか。ふはー、結構大量に増やすもんだ。
まぁ、他の無料ブログ見てると1Gや2Gなんてのもありますから多いとは思えないんですけどね('A`)
まぁいいや、増えるってのはそれなりに嬉しい…いやしかし…まだウチは1MBちょっとなんだよなぁ…w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/02/28

('A`)なんだかんだで

FLASH関係はコッチのブログに書こうかと思います。

謎日記はこちら、FLASH記はあちらということで。

っていうか「マンゴー」はアッチ、「霧月」はコッチと言ったほうがいいんでしょうかな…('A`)?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/01/21

とりあえずマイ・テーマ曲

…別に自分のテーマ曲でもないんですが、適当に自分が好きな曲を。
やーっぱり一番好きなのはココロオドルですか。ノリ、最高。実際にココロオドリますよ。
他に好きなのはウルトラリラックス、サザエさんラップ、さいたまパヤパヤ、マルシェ、サウダージ、夏祭り、俺ら東京さ行ぐだ…と、統一性が無いようなあるような。面白い曲、ノリのいい曲を好きになる傾向がありますね。

…結論。
自分のテーマ曲は、「面白く、ノリのいい曲全般」で。

…こんなんでいいのかどうか('A`;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)