2005/12/26

('A`)俺だけじゃね?

Amazonで注文したKH2届かないのって、日本全国探してもワシだけじゃね?
こんばんは、霧月です。
まぁ、自分の場合は届かないというより手に入れてない、のが近いですか。どっちでもいいよ。

てなワケでまたもやブログ検索してみたんですが。
…。
んー。
一名。
ソレっぽいのを。
見つけますた。
アドレスは載せません。
一応。
こんなコトで晒しアゲるのもどうかと思うし。
個人的にそのブログを見守りたいと思います。
俺キモス。

あー…。
ってか一人しか見つからんwwwwwwwwwwwwwww
ほとんど、いや、ほぼ全員届いてやがるwwwwwwwwwwwwwwwww
もういいwwwwwwwwwwwwwww
寝るwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/03/19

('A`)ラッセルの洟垂れ。

ぁー。ぁーぅーぇーぁーぁーぁー。
本日、ある猫様がウチに降臨なされました。

パンパカパーン、
SO3・フェイトのパラメータが異常なまでにUpしたー。

いや、有難うございました。ホント異様なまでに強化してくださって、吃驚であります。
具体的にどれくらいまで強くしてくださったかと言いますと、まぁ、アルベルの攻撃が0ダメージ?
うぅむ、ラスボスに辛勝した昨日。あぁ、はい、昨日ラスボス倒したんですが、なんとまぁ…わずか1日でこんなに強化。流石フェイト、最終兵器だ(何

では、もうちょい暴れてきます。

('A`)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/01/11

そういえば…

そういえば。
FINAL FANTASY Ⅶ ダージュ・オブ・ケルベロスの主人公ってヴィンセントなんですよね。

となると。
FF史上初の50代突破高齢主人公。

おぉー(何が

もしかしたら、もしかしたらFFⅠの主人公が高齢だったのかもしれませんけど。
でもおそらくそれはない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/01/09

クリフトめぇぇ~…。

参りますねクリフト。クリフトは。いただきストリートSPの事しかまだ書いて無い霧月です。
やっとキーリカをクリアしました。2位です。初めの方で若干儲けて1位に躍り出て、その後は順調に1位をキープし続けてたんですが…いや、一度だけパインに200ぐらい抜かされたか。すぐに追い抜きましたが。
最後の方でクリフトに…。なんて奴だクリフト。クリフトの血は何色だ。腐ったみかんか。

1位 クリフト  15204
2位 自分   13323
3位 パイン  10257
4位 リュック 9487

リュックはもう自分のなかで雑魚認定処理が完了しました。
…なんて奴だクリフト。

そして全く関係ないんですが。
なんだか最近、アジャさんをよく見るようになったような気がします。
そんなに出演頻度高くは無いと思ってるんですが…偶然? 気のせいですね。

さっき、とあるメールが届きました。
とある雑誌で、自分が作った紅白FLASH合戦の作品をCD-ROMに収録するから許可くれ、と。
雑誌欲しかったら無料で送ってやるから住所教えろ、と。

許可して住所書いて返信しましたが…このメール偽物じゃないだろな。
住所聞き出してあれこれしてやろうと言う算段があるんじゃ無いだろうな。どうも最近変なところで警戒してしまいます。スパムメールって面白いほど迷惑。恐怖。阿鼻叫喚。

例え本物だとしても自分の作品なんぞをCDに入れちゃっていいのだろうか。
容量勿体無くないか。作品が置いてあるURLへリンクを貼り付けるだけでいいんじゃないだろうか。
…それでもCDに入れてくださるってことは、一応自分の作品は認められているってことでしょうかね。
とりあえず雑誌の到着を待つ事にします。
2月25日発売のWindows10○%SUPER!と言う雑誌だそうです。○で消した意味があまり無いとか言ってはいけません。

送られてくると言えば、先日、半熟英雄4・エグモンHEROのキャラ公募優秀賞の賞品が届きました。Tシャツです。「クオリティよりバラエティ」と大きく書いてあります。惚れましたw
一緒に付いて来た紙を読んでみると、もう少しで採用だったとありました。優秀賞なんだからそうなのだけども、自分はそこまで考えておらず、そうか、もう少しで採用だったのか…と思いふけっておりました。
前回、対3Dで採用したので…まぁ、いいかとも思えるんですが…いやしかし2連覇も…残念ですが、優秀賞をもらったんですから。そんな贅沢は言えませんね。

あぁー、このTシャツいいわぁー。
クリフトめぇ~…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/01/08

はじめまして。

はじめまして、突発的な衝動でブログを始めてしまいました。霧月と申します。
携帯など持っていないので、毎日更新なんて夢物語ですが、宜しくお願いします。

早速初めてみようと思います。
今日はまだ午前9時なので昨日のことでも…

最近、いただきストリートSPで遊んでいます。
参りました、ユウナが妙に強いんです。キーリカから進めない状況です。
シンに飛ばされたら戻ってくるのに時間がかかることこの上ない。
友人に相談してみました。自分より遅く購入したのに早く全トーナメントクリアしている強者です。
いや、自分が弱者ですね、やっぱり(汗
友人が言うには、
「自キャラはユウナ(FFX-2)にした方がよい。さすればキーリカでの対戦相手からユウナは消え、代わりにクリフトが出現するであろう」
との事。全く攻略法を考えない自分としては、何者だろうこの友人と思い悩む日々です。
なるほど、と早速挑戦してみました。今までティファを使用していたので1面、ミッドガルに戻らなければなりません。

…ミッドガルでプリンに負けました。
…よし、もう一度やってみよう。

あぁ、ライアンさんなんでそんなに強いの…2000差もあるよ…ぁ、さらにリノアがその上を…プリン、プリンは…3位だが自分と1000差。むぅ、このまま4位で終わってしまうのか…?
なんの、必殺インサイダーだ!よーっし一気に1位どころか目標金額15000突破!!
よーーーーーーーーーーーっし!!ゴーーーール!!!!!
逆転シュートサヨナラ満塁ホムーラン胴上げプレイでした。

今日、キーリカを頑張ってみます。
自分、霧月はFF好きです。

| | コメント (0) | トラックバック (1)