2011/12/31

今年ラスト

寒いです。
今日はこのまま風呂って寝る予定。起きたら友人らと予定合わせて色々です。
どーなるかは細かいところはまだ不明で。せめて年変わる前に蕎麦は食べておきたいかなぁ、とかそれくらいのこと考え中。

なんだかんだありました。
来年もなんだかんだやっていきましょう。
なにか面白いこと、見つけ続けていければいいですね、と。そんな感じで。
つーか寒い。そして眠い。んんむ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/12/30

ずっと

友人宅に居た、28夜からずっと。
が、ちょいと一旦帰って準備とか。
今年最後のMTGイベントにも行っておきたいし。フライデー、ではないのでFNMと言えないのがちょっと面倒。

明日はまた集まって、なんだかんだグダるのだ。

MTGの方はスタンだと思ったらモダンで。
1ヶ月ぶりに参加したらまたかよ!ちゃんと書いておいてくれー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/12/29

しばらく友人宅

で、友人がダークソウルやってるのを眺めたりドミニオンしたりで。
だいたい友人らとダベって一日が過ぎ去ります。ねむい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/12/28

まちにまった

連休開始ーー!

今日の2時くらいから!!

それまで仕事でしたっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/12/27

朝マックスタート

そしてドミニオンエンドの一日。
明日は午前仕事であとはもう連休だ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/12/26

さむい

やだもうこのさむさやだもうこれああもう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/12/25

だいたい

このクリスマスの晩に、じーさんから早く彼女(この先俺の面倒を見る人物)を作れと説教たらされておる

そんなことをつぶやくくらいにはろくな一日じゃなかったですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/12/24

うるさい!

リア充うるさいわ!

うっせ!うっせ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/12/22

ざんg

ザンギエフ。
ちげーよ。

残業して帰ってっていう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/12/21

ジョジョリオン

1巻購入。

ふむー、相変わらずの面白さだなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧