2007/10/22

名古屋に行ってまいりましたとも。

大須のほうへちょいと。

いや、そこの本屋でさ。
CCFF7のアルティマニアを見かけたので、こりゃーいいやと思って買ったんですよ。

で、レジで金出してさ。

5000円いただきます、って言ってさ。店員が。
レジを弄りながらさ。
ふと聞こえてきた言葉がさ。

「気持ちわりぃ」

と、超小声でさ。

すっげぇ気分悪ぃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ものっすげぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ねぇこれなにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんなのこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ごめんねヒゲ面でwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
朝剃る暇無くてごめんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それとも攻略本なのかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんなのかな一体wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いや、逆にものっすごい楽しめました。

なんだあれ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/08/26

('A`)よーっし

友人らと名古屋行ってきました。
結局朝から最後まで眠気とれねーでやんの。
明日仕事大丈夫かな、ううむ。

ともあれ買ってきたブツ。

Legacy - Hellion Sounds
ペケジャンプ - 流弾屋
Fate / Stay night Visual Story - enter brain
Oxide2x キム・ヒョンテ画集 - enter brain

以上4つ。
む、思ったより買ってなかったか。
Oxide2xやっぱいいわー、買ってよかったと。
背景とかほぼないのは残念だけど綺麗な絵描くよなぁこの人、ううむ。
ペケジャンプは由さん出てんだ、そりゃ買うわと。
というか売ってるとは思わなかった、よかたー。
あの人の画風なんか好きなんだ。

おk眠い!!
バカ眠いわ!!
寝る!寝ますよもう!
結構色々見たな今日は、フィギュアいいかもねフィギュア。

でぁ、また明日ー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/05/19

('A`)されど名古屋。

BattleMoonWars銀買ってきた!!!

こんばんは、霧月です。
1~3ひとまず全て買ってきましたよ、いつやるのかわっかんないけどねー。
しかしカッコイイんだこのゲームがまた。

まあ、逆に言うと買ったのはせいぜいこれくらいで。
トリックスターズCのPart1をどうやら買い忘れていたようですが、名古屋のメロンブックスで残念売ってなく、しかしまたここからアニメイトに行くのもなあさっき行ったしー、と。
また覚えていたらどこかでPart1、2併せて買おう、んむー。

他はとらのあなのラウンジで友人らとモンスターハンターやってたり。
そこで同じくやってる人らが居たんで、クエストに乱入カマしたりしてました、途中であの人離脱したあたりもしかして迷惑だttkn、言ってくれ言ってくれ、すぐそこに居るんだから言ってくれってこっちのこと解ってたはずですよー、ギルドカード要ります?みたいなこと言ってくれたしねあの人じゃなくて他の人だったんですが、んががggg

あー、しかし久々に友人と会ったというか。
ウチの会社に一緒に通勤してる友人も居るんですが、そんで仕事場に行けば同年代のー、んまぁ自分と同じ新入社員の同僚も居るんですが、正直人種が違うというか趣味が違うというか。
面白カオス会話を出来るタイプじゃないのでね、あー久々にわけのわからん会話できて良かった、明日も会いますけどねー。若干メンバーは違うが。

とまぁ、適当にそんなとこで。
休み満喫中です。
でぁ、また明日ー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/02

('A`)免許。

マクドナルドで自分用にハンバーガー3個注文。以上。

こんばんは、霧月です。

行ってきましたよ名古屋平針試験場!
岡崎から金山、上前津、平針、そしてバスで平針住宅前ですよ!

向こうには、えーと大体am9:40あたりに着いたんですけども、いや、なんか自分らの自動車学校から来た人はもっと後に時間が決められてるから、今受け付け並んでも意味ないよみたいなこと言われまして。
1時間並んでam10:40ですよ、もっと早く言えと。
そこからなんだかんだ曲でも聴きつつそして椅子に座って寝つつテスト開始で200名が一つの教室に90+3x5の問題をがががががですよ。

ああもうすっごい眠い。
実際テスト中寝てた。
ポケットの中で携帯の電源入りまくってた。
結局高校3年間はテストを悉くポケットの中に携帯inしてましたね、稀にマナーモードになってない時があったりしてハイパースリリング。
その流れで今回もそんな感じでしたがカンニングとかしてないかんね当然ながら!

とりあえずまぁ、合格しましたよ!!
92点!
またあぶねぇ!
友人らは98だか95だか比較的危なげの無い点数をとっていましたが!
んまぁ自分含めて4人で行ったわけですが良かったね全員合格できて!
嗚呼良かった!!
そんで免許貰ってやっとこさ約6時、そこから平針駅まで歩きで戻って久屋大通駅まで上前津を経由し乗り換え地下鉄レッツラゴー、地上に出たら目の前にとらのあながあるもんだから行ってまいりましたよ当然じゃないですか。

んまぁ流石に試験場でほぼ立ちっぱなしだったし電車内でもずっと2足歩行いや違った違わないけどええとなんだっけあれだそうだあれだ直立不動なわけじゃないですか、そりゃーもー気力もガンッガンに減りますってロストしますってそりゃーもう。
その後マクドナルドに行ってハンバーガーx3なわけですが。

とりあえずとらのあなで買った物。

WINTER MIX Vol.04
ワンピース五十五

以上!
いや今回はそんな金無いんで、んもう。
先輩殿にこれでなんか適当に買ってきて、と6000円渡されたんでピッタリ1円も余さず使い果たしましたけどね!

んまぁ明日覚えてたら載せますか知らないけd
興味とか無いとおもうkd

ああー、今日は久々に「肘でっぽう」って言葉使った!
友人らと別れたが、次はいつ会えるのだろうか。

でぁ、また明日ー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/01/01

('A`)07の元日。

1日0時前に友人二人にメリクリメールを送る

ツッコみ入って満足

0時前にあけおめメールを送る予定の全員にとりあえずメールを書き一時保存

一人保存と間違えて送信してしまう

冗談だと思われてツッコまれて安心

珍しくいかりんがメッセに入ってくる

当然の如く特に用はないけど話しかける

後で先輩殿と初詣行くけどどうかしら

OKをもらう

先輩殿から電話、今から1時間後くらいに行くみたいな

とりあえずいかりんさん、0時丁度にサイト更新したいんだけどいいソフト無いかしら

軽く検索でそんな感じのソフト見つけてくれたからともあれ設定

アップロード設定中に先輩殿から電話、今着いて家の前に居る

ちょwおまwはやすぎwwwwww設定中だから10分待ってwwww

設定完了。帽子、アイマスク、マスク、サングラス、イヤホン、胸ポケットみたいなとこにどうぶつお手玉(顔を出す)、脇差、腕輪みたいなやつ…を装着する

いかりんは親に呼ばれたとかでメッセ退席中だったので、今から向かうわとメッセージを残して先輩殿の車へ

コンビニに寄ってからいかりん宅。コンビニでBOSSとピルクル購入。あと先輩殿にポリンまんを買ってもらう

とりあえず最寄の神社

焚き火が暑い

ポリンまんの目の部分が違う味するかなと思ったけどそうでもない

目が無くてグロい

うはwwwある猫居たwwww

とりあえずみんなでわいわいしつつ0時

BOSSとピルクルにストローさして交互に飲んだりする

いかりんに写真に撮ってもらう

賽銭1円。その後携帯に保存していたメールを送る

去年よりは早く送信できた。全送信完了0時20分ほど。

現時点までに11人から返信来る。

完全に普通の文面のやつが3つくらいしかなくてすばらしい。

返信来てない人って、届かなかったってことなのか? まぁいいか

適当にダベったりしつつ、1時も過ぎたので帰る

いかりんを家に送ったあと、自分と先輩殿は別の神社へ。先輩殿の都合

結局何もせずに先輩殿宅へ

太鼓の達人七代目をやったり

なんかもうノリでネット上の知り合いに電話を仕掛ける

流石に3時ともなると出ないか

ぉ、出た!けど無言!

そのまま先輩殿と28分ほど無言を相手に喋り続ける

もういいよ!明日の昼リベンジだ!

8時起床。携帯のアラーム何度も鳴ってるのに起きない先輩殿がおもしろす

ちょっと太鼓の達人

もう9時超えてるよ、名古屋行こうか!

駅へ

電車に乗って名古屋へ。なんか知らないとこ来ちゃったけどなんとかアニメイト

購入物:
Fate/stay night 2007 CALENDAR


なんかシールとトランプみたいなやつ4枚ついてくる。あとポスターで、ガンダムかARIAを選べますけどどっちがいいですか?と聞かれたんでARIAを選択

しかしポスターはらないんだけd

その足でメロンブックスへ。まだ開店数分前。なんか店の前にやたら人が待ってるわけだがどうよと

冬コミ新作目当てかと想像。ともあれやたら人が多かった

購入物:
Character material / TYPE MOON
Blue Constellations / Sound Online
文花風師曲 Arietta Incalzando / dBu music
他、同人誌一冊

先輩殿がThe Garnet Starを買っていたんで是非また今度聴きたいものです。
まだBlue Constellationsとか聴いてないけど。


そのまま歩きで近くのコンビニ。飲み物を買い、これ飲みながら歩いてとらのあな行こうかと。

ただ歩いてるだけってのもつまんないんで、再度ネット上の知り合いに電話。

でねぇ!

再度

でねぇ!

とらのあな。福袋購入。

もう一度歩いてアニメイト行くと

歩きながらまた電話

でねぇ!

しかしあの人のことだ、もしかしたらワン切り来るかもと構え

アニメイト。先輩殿が友人への土産を選ぶ。自分はついていきつつも待機中というか

電話が震えた!ネット上の知り合いきた!

アニメイトの中はちょっち騒がしいんで外に出る。外も若干うるさかったけど

あけおめ!色々と事情みたいなのを聞いたあと、ことよろフィニッシュ。

もしかしたらこの後ワン切り来るかもとしばし構え

もう来ないだろ

名古屋駅へ。
帰宅。

新春かくし芸!

そんな一日でした!
今祖父母宅なんですけども、実家帰ってないから年賀状確認できておりません。
明日帰る予定になってるんで確認できるやも。
さーって、ネタ年賀送ってくれた方は何人居るかな、多分居ないな!!

んまぁそんな一日で。
正月感ぶっちゃけ0でした。
朝起きた時とか本当に実感なかったからね。
しばらく経って、やっと「あ、今日正月やん」みたいな感じでしたからね!

ともあれ今年もよろしゅう御願いします。
でぁ、また明日!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/11/03

('A`)あさぁさぁさぁさぁ。

あれは、確か下校中の小学生だったと思う。
その小学生は仲間達と集団下校をしていて、何かよくわからないことを口走っていた。
私とK君はそれを聞き、その後何度か首をかしげたものだ。
なんだったのだろう。
マントヒヒハンマーって。

こんばんは、霧月です。

さて、行ってきましたよ名古屋名古屋、とりあえず適当に買い物して終わり!!
そりゃそーだよ他にやることねーよってなもんでんまぁ買った物リスト。

音楽CD:
†CHOCOLATE★ミNIGHT† ラグナロクバトルオフライン オリジナルサウンドトラック 下巻完結編
"Vermillion" Liverne Extra Tracks 01

本:
MI:P2 square
天使のこみっくHeart
Heart2こみっくHeart
ラグナロクオンライン公式ファンブック2006

以上。
何か問題でも?(知らん

んまぁ別にROはやってないんですが、とりあえず参考資料として。
あとRBOの追加シナリオ3も欲しかったんですがメロンブックス置いてなかったや。2までしか持ってないのよね。
天使のこみっくHeart等は、アレですよ結城さんのネタ好きなんですよほっとk

よっし!!
明日からまた暇!!
落書きしよう!!

今日買ったCDもなんというか名曲揃いだし、嗚呼いや実際いいなこの曲、買ってよかった。
土曜日なんかいい映画やるかな、あーもうなんかもう、この際ToHeart2でもやっとく?
いやさっさとアレ終わらせよ。

あー、名古屋で友人が服買ってたな、正確にはズボンの方か。
何で服ってあんな高いんですかね、そりゃー蚕の仲買で800円も儲かるわけだ。
とまぁ、そんなとこで。
でぁ、また明日ー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/04

('A`)GWは暇な僕だから。

体力測定で筋肉痛。
どーも、貧弱霧月です。そんなワケで厳しい体引きずって暇を潰しに行ってきました。
最終的には疲れも手伝ってデフォルトで挙動不審みたいな状況に陥りましたよははははは。

そんなわけで最寄の駅に友人と10時に待ち合わせ。
寝ぼけ眼擦ってへーこら15分前に辿り着きました。
その際、例のmp3プレイヤーを家から出発した時からずっと着用。
シャッフル再生してたんですが、んぁー、なんだか同じ曲が流れまくるなぁ。一通り再生し終わってからのが良いような。人それぞれですか。

とにもかくにも友人登場。
ほーなんですかソレは定期ですか噂の定期とやらですか。
160円で名古屋行けるんですかなんなんですかどーよ。
ともあれ自分はそんなもん持って無いので素直に1200円で往復切符。残り所持金約4000。

えー。
普通列車でちんたら向かってまずはアニメイト。
友人がトーンと原稿用紙を購入。
うーむ、トーンか、使ったことないんですよね。
原稿用紙なら適当に落書きしたことはあるんですけども。
あと、何でしたっけ、コピック?
アレってマジックみたいに重ねて塗った部分は濃くなったりしないんですかね。
濃くなったりすると色々塗るのが汚くなってきたりして以下略な事態に陥るんですけども、コピックその点大丈夫なのかどうか。
よーするに腕次第ですか('A`)
あー、人形もあったなぁ。
木製の。
ポーズとか付けて参考にするヤツ。
いやー、アレはダメだよ。アレは正直おすすめできない。
間接の関係で腕がしっかり曲がらなかったりするのですよ。
ガッて。
ココ、ここまでしか、こう、ガッて。こう、ふんっ、と、(ry
後、ペン軸とか。
うーん、アレは…あー、イイんですかね。
どんな用途に向いているんでしょーか。
アレでしょ。
インク付けるんだけど、なんか無意識下のうちに"勿体無い精神"が働いてるから大してインク付いてなかったりして、すぐに乾いたりするんでしょ。
こう、描く時、シャッて描くヤツでしょ。
シャッ!て。
ガリッ!て。
あぁぁっ!て。
慣れてくると付けすぎて、
ボタッ!とかなるんでしょ。
ならないか。
流石にソレはないか。
うまくできてますか。

そしてアニメイト裏のメロンブックスへ。
RESIST XL Project
と、
TANO*C COREnival
を購入。
ヾ( ゚Д゚)ノ ハードコアタノシーです。
なんというか、TANO*Cはジャケットイラストが好きなのでry
HARDCORE EXPOの絵が良かったので、あぁ、今回もいいなぁ、と思いましてry
よーするにヘッドホンが描かれていたからだろとry
CDも買うのは絵で決める男です。
いや、例外もありますけども。
もちろん絵だけじゃないんですけども。
絵が良くても内容が気に入らなかった場合は買いませんとももちろん。

で。

メロンブックスに用が無くなると、んもーヒマになるわけです。
とらのあなに行くのもなんだかな、と。
残り所持金1000円程度だしな、と。
メロンブックス&アニメイトとさして変わんねぇよな、と。
ともあれどうしよう、という話に。
ふむ。
友人がオアシス21行こうぜ、と。
なんとなく用は無いけど行こうぜ、と。
おk、素敵な暇つぶしだ。

とりあえず名古屋駅横断。
ずんずん久屋大通方面へ向かっていったんですけども…あー、流石に腹減ったな。
この時点で1時超。
ちょっとコンビニ無いですかよ、ということでさらに進んで行ったらなんとかありましたファミリーマート。
都会のコンビニは広いですなー。
都会は恐いところですなー。
信号無視しまくりでやんの。
どいつもこいつもでやんの。

ともあれコンビニ。
俺が活動を停止するまであと1000円。
出来るだけ安いモノを買わねば!
店主よ、この店で一番安く、最も我の懐にダメージを与えないパンはどれだね。
53円の最中を発見。
素敵だ。
10円のサラミを発見。
素敵なお値段だ。
格安だ。
将来安心設計家族だ。
2つ買おう。
さて、飲み物だ。
なんか無いか。
FIBER 7500があった。
7500mgもの食物繊維か。
ヘルシーだ。
健康促進革命一歩前進だ。
合計。
148+53+10+10=221
えー。
200円超えってそりゃないよ。
53円って高ぇな。

ともあれ購入。
俺が活動を停止するまで後約750円。
これが無くなると「帰る!」とか言い出します。
子供か。

で、友人もパンを二つばかし買いまして、どっか座るとこねーかなー、とさらに先へ進んでいったのですよ。
そしたら、なんだか橋がありまして、そこんとこにいい感じに休憩所っぽいベンチっぽい木製だか石製だかよくわかんないのが一つ。
OK、ここにしようってことで、とりあえず自分は安いモノから順にry

で、食べてる途中に気が付いたんですけどさ。

「あのカバン何」

なんか、橋んとこの、えー、小さな木が植えてありまして、その辺に放ってあるんですよ。
黒いカバンが。
何。
金?
札束とか入ってんじゃね。
いや、
爆弾なんじゃね。
なんかカチカチ行ってるんじゃね。
これは警察だな。
とかなんとか話をしながらも食い続ける自分と友人。
で、その暫く後に友人が、
俺らこんな悠長に食ってる場合じゃねぇよ、いつ爆発するかもわかんねぇのにって言って、やっとカバンのことを思い出した自分ry

よーし。
とりあえず開けてみよう。
金が入ってたら持ち逃げだ。
爆弾入ってたら警察だ。

こえぇぇぇ

何故か恐い。
なんか威圧感出してるよこのカバン。
とかビビってたら友人が開けちゃったよこの人、さーて中身は、


箸て。


ちょwwww
割り箸wwwww
ローソンの割り箸10本以上wwww
それだけしか無いwww

もう、
なんか、
状況が、
わかりません!

なんで箸がこんな橋んとこにあるんだよ。
何をどうしたらこんなとこに置き去りにするんですか。
どんな状況に追い込まれたんですか。
なんでまたローソンなんですか。
交番に届けたら1割貰えるんじゃね。
箸を。

その後数十分に渡って推理が展開される。
答えなんか出るわけないから。

わかるかって話です。
コナン君呼べって話です。

とりあえず放置されてから数日経ってるっぽいです。
カビっぽい白いの付いてたし。
なんか色々と。

そんな感じで気力失くしたので名古屋駅に戻ることに。
何のためにあっち行ったんだろねって。
箸に呼ばれたんじゃねって。
選ばれしモノなんじゃね俺らって。
ともあれ、箸に血痕でも付いてりゃ話は変わったのにねって。

その後、ローソンの割り箸は丸みを帯びたと言ry

刺殺刺殺。
箸で。

今日は箸の話を一杯したn(ry

んで、もう一度アニメイト寄ろうって話になったんですよ。
なので名古屋駅に戻ってみたら…なんかパレードとかやってるじゃないですか。
えー、なんだっけ、なんかポスター張り出されてたけど忘れました('A`)
i-…えーとなんだっけ、や、どっかの中学生の皆さんとか消防音楽隊とか阿波踊りなんたらの皆さんとかモリゾー、キッコロとか色々エンディングパレードしてました。
キッコロとモリゾーって何回復活してるんですか。

"三味線のきょうだい(友人談(実際はちゃんとした名前あるんだろうけど覚えてません。))"とかいうのも居たそうなんですが…というかアニメイト行く途中に通りすがったみたいなんですが、正直自分は「なんか派手なのが居るなぁ」程度にしかry
ちょっと過ぎた後に、じゃー写真撮っておこうかとか言ったら友人に「遅ぇよ!」とかツッコまれたのは秘密d(ry

とまぁ、そんな一日で。
mp3プレイヤーは重宝したなぁ。
なんども同じ曲流れたけどね('A`)
んじゃー、えー、今日はこれ以上ネタ無さそうなので、多分また明日ー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/05

('A`)伝説。

もう金無い。
こんばんは、霧月です。

えー、行ってまいりました。
今日も今日とて行ってまいりました、名古屋です。
むぅ、何故かメロンブックスが閉まってましたね…。何で('A`)?

えーと。
今日買ったモノは…。

▼東方アレンジ
Samurai strikes back
東方ファンタジー ADVENT CIRNO

▼電撃文庫
灼眼のシャナ0
灼眼のシャナ
灼眼のシャナII
灼眼のシャナIII
灼眼のシャナIV
灼眼のシャナV
灼眼のシャナVI
灼眼のシャナVII
灼眼のシャナVIII
灼眼のシャナIX
灼眼のシャナX
灼眼のシャナXI

えー、コレで…東方アレンジCDが13枚、電撃文庫が90冊となりました。
バカじゃないの('A`)

いやー、つい。
つい、ですよ。
伝説を、ね。
作りたくて、ですね。
やっちまいましたね、えぇ。
12冊纏め買いですね。
もうね。
そう言えば聞こえはいいですけどね。
単純に言うとアホですね。

いや、読みます、しっかりと読みますよー('A`)

ついでに言うと何回かに分けて購入したので、とらのあな冬の大感謝祭カードを5枚も入手。
ダブリなし!!
シークレット出現!!

いや、出た('A`)
意外と出た。
友人も出た。
結構、シークレットだからと言って出にくいってワケでもないんじゃ。
確率は同じなんじゃ。

…とまぁ、そんな感じで。
今日回ったのはアニメイト、とらのあな、オアシス21よりJUMP SHOP…の3店…ってとこか。マクドナルドにも行ったけど。
結局何か買ったのはとらのあなだけだなー、うん。

んじゃまぁ、今日はそんなとこで。
でぁ、また明日ー('A`)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/07

('A`)アイマスクを買ったんだ。


どーん。
こんばんは、霧月です。
モロに電車内です。

さーて、本日は友人らと名古屋に行ってきましたですよ。
雪もそんなに強くは降ってなかったので…全く影響はありませんでしたね('A`)

さーて。
色々買ったなーっ。
以下購入ブツ。

東方アレンジ系音楽CD:
東方ハードコア
踊る東方レイヴ
Blaze
A. aurantiaca

その他音楽CD:
Broken phantasm
Caldes

その他:
萌え萌えブログの作り方遊び方
Temptation
銀魂 沖田のアイマスク

音楽CD6つか…こりゃーしばらく安泰だなぁw
萌え萌えブログの作り方遊び方は…まぁ、一つの参考に、と。そのよーなブログを作ろうっつー気はぶっちゃけ無いとです。
萌えブログの作り方…って書いてあるけども。内容はそーでも無いような。普通のブログの入門書みたいな感じでしたね。あ、でもちょっと絵の描き方みたいなのが書いてあった。正確には塗り方か。線画をスキャナで取り込むところから始まっていましたが。
…ふーぬ、乗算とか覆い焼きとかな…「通常」しか使ったことないので、この辺勉強していこうかなぁ('A`)
Temptationは通常版で。UGでも2でもなく。UGじゃないのは当然か。とりあえずUGは買いませんでした、と。

あ、ワシ、まだ17歳です。

Temptationが何か知らない人にはもうサッパリだけどうっすらと見えてきたような状態。
いやーははは…。この日書いた今年の目標達成か…w
うっは、まさか買えるとはw ワシって大人びてんスかね老けてんスかね店員さんが普段から確認しない人だったんスかねどーよ。
まぁ、大人びてるってのは無いな。
普段から確認しない、に1票。でも多分いくらなんでも15歳とかだったら確認するだろ。確認以前に断るか。

でもまぁ、とある友人なんかは店頭で普通にFateやら同人誌やら買ってるようなヤツなので、ワシャーまだまだかなーと。何がまだまだなんだよ。

A. aurantiacaは…何コレw
パッケージがデカいよパッケージが。しまうのに困るなw そう思いつつも買ってしまう自分が謎。あ、でも曲素敵。
沖田のアイマスクは…コレは…。
えー、友人と自分合わせて4名で行ったのですが、内3名が買う始末。なんか2人が買ってたからコレはワシも買うしか!ってノリで買ってしまったんですが。
っかしコレは…イイ。
とても使い心地がイイ。素敵過ぎる。
今日はコレつけて寝る予定です。
電車内で友人と2人でコレ付けたりしてました。
コレ付けながら曲聴いてて…で、目的の駅についたみたいなのでアイマスク取ってみたらアラ不思議。

なんでそんな遠くに居るのさ('A`)

んもー。
ちょっと聞いて?
なんか3人とも向こうの方の座席に座って、コッチを見てたりするのよ?
ヲチ?
これがヲチってヤツかしら?
ヲチられてるのアタシ?
ねぇ、チョ→ヒドくない?
え?
自業自得?
ナニソレ美味しいのくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

バカ万歳。

えー、どーでもいいことですが、カテゴリのあたりをちょい弄ってみました。
「日記・コラム・つぶやき」はこれからは使わない予定で、代わりに「どーでもいいこと。」ってのにしていこうかと思います。その他色々。
毎回カテゴリ一緒なのも飽きたー('A`)

…宿題まだ終わってねぇ…orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/05

('A`)まだ終わんないですよ。

えー、久々に出会う友人と会いましてですね、んもー出会いがしらに「あれっ、奇遇だなぁアハハハハハ」とかやろうと思ってたんですが待ち合わせ場所をよく理解していなくて違う場所に行ったりしてしまいまして約束の時間から1時間以上も遅れてしまいましてそんなことをやってる余裕なんか無かったデスネ。
こんばんは、霧月です。

とりあえず目的である5、6年ほど前に貸したGBソフト、"6つの金貨"は返してもらいました。いやはや律儀に有難うよー('A`)

んで、会って、6つの金貨返してもらった後はー…。
何もやることないんですね('A`)
まぁ、適当に近くのデパートの本屋行きましてー…しかし買いたい本が無く…げんしけん7巻が無く…('A`)
その後の話の流れでなんか名古屋へ行くことになりまして。
誘ったの自分でありますが。

んまー。
この友人は。
アニメイトなら普通…でもないか…でもまぁまぁ許容範囲…だったのか…よくわかんないけども…裏にあるメロンブックスは流石にダメのようで。
あー。
拒否反応が。
ガンガンに。
なんででしょーかね?
何を嫌がってるんですかね?
ちゃんと言葉に表してみ?
買おうぜ?
買っちゃおうぜ?
音楽CDなら特に問題は無いんじゃないですか隊長。
こんな絵のヤツもってるのかー、とか人に言われるのが嫌なのか。
この類の絵は"オタク"のアレであり、ソレは変態的なアレだという先入観があるのか。
まだ純情な心がガンガンに残っていて、こういった類の絵にはまだ踏み込んでいけないのか。

…どれに対しても「あぁ、それもちょっとあるかな」ばかりで、真の、核の理由が、それが言えない。
よくわからんもんですなー('A`)
まぁ、しかしアレですよ。
何にせよ、恥ずかしいんじゃないか、と思うんですよ。
恥ずかしいっつー感情は他人が居なけりゃ起こらないハズ。
他人の目を気にしちゃーいけませんよ。
別にンまー、そーんなねー。絵ぇーひとつでねー。んもー。さー。うまく言えないけどもさー。
あー、でも、一つ言いたいコトがあるかなー。

少しは人の目気にしなさいね?

あー。
でも。
あー。
ワシはね?
ワシはー。そのー。
こーゆー絵も好きっつー、んー。
そーゆーLvでー。
まだまだ奥の方までは行ってないとー。
ねー。
んねー。
思うんですがねー。
絵の練習もしてるねー。
純粋に絵が好きなだけでしてねー。
ねー。
まぁいいや、ソレは('A`)

まーだ宿題が出来とらんですよ('A`)
英語の答えと保健体育は見つかりましたんですがー。表が見つからずー。現代文とかプリントじゃないんだよな…テキストの範囲がわかんないから友人に訊かなきゃ…。
ぬぁー、まだ英語が終わってないー…('A`)
今からさっさと片付けましょーか…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)