2007/02/21

('A`)暇ってレベルじゃねーぞ!

うおおおおおおおいPSPでパロディウス出とるうううううううううううう!!!!!!!!!!!

こんばんは、霧月です。
きりつきです。

ツインビーも出てたしほしいけど、どっちかというとパロディウスだわ、うーーーわーーーすっげぇ欲しい、うわーーー。

さて、明日は久々に学校で、んまー久々の暇解消気分なんですけども。
今日も今日とてなにもやるktgggggg
一日中先輩殿と共に居ました。
先輩殿がモンスターハンター買いに行くのについていったりしました。
そんだけ!
モンスターハンター興味ねぇや!
青イャンクックが倒せない伝説ですかんね。
素材集めんのもめんどくせ!!
ランスでやってるから倒せないんだ、とかいう意見を聞きますけどね!
だが俺はランスで行く。行かせていただく。
ランスでオートガード最高。

あとはもうなんもないでs

強いて言うならー。

Psp_gaid

描き直しました、と。
んまぁそんだけですね!
つかいちいち修正必要になるんですよね自分の絵って!
あーもー。

そーいや友人が携帯でここ見てる可能性あるんだよな。
適当に画像載せてるけど携帯から見るとどーなるんだろ。
まぁいいや(←

とまぁ、適当にそんなとこで。
でぁ、また明日ー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/02/20

('A`)寝てた。

これ描いてたらいつの間にか寝てた。

Gaid_psp

ここに絵載せるの久々!
まぁ気紛れまぁ気紛れ。

さて、んまぁ、…今日も何も無いわけですが!!
昨日以上に何もねぇや!!!111

なーんか無いかね、なーんか。

暇だなぁどうも、んんー。

いや、本当に書くことないや、せいぜいネット上で適当にPSPの壁紙漁ってた程度ですよ。

あとは、じいさんに軽く10回以上は呼びつけられましたかな、パソコンに関して同じ事を何度も聞いてくるんだから参るわまったく。

でぁ、また明日ー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/11/11

('A`)品格。


卒業まで、学校に行く回数―――あと58回。

もしくは57回。
こんばんは、霧月です。ぶっちゃけあやふや。

さーって。
ポッキー&プリッツですよ皆様。
テレビに品格求めるのはどーかと思いますが。
品のある番組と無い番組が混在してるから面白いんだ、例え無茶苦茶に頭のおかしい番組を子供が見て感化されたからって番組が悪い番組が悪いといい続けてるのもアレだぜ、そこから親がさらに何かを追加していい感じにするんでしょーがよ!
うまい具合にさぁ!!
さぁ!!

これぞ話の入り始めと内容が全然違う秘術ッッ!!(うわー

あー、ポッキーうます。
パンダかわいす。
ごめんなさい、たけしの日本教育白書見ながら日記書いてるからもう文章も支離滅裂なことになっちゃってますわ。
久米宏さん渋いなー(ぇー
ビートたけしさん、前から思ってたけど右目の瞼が左目よりも下りてないか。まぁいいか。まぁいいか。

今日は一日を無駄に過ごした気が。
落書きしてー、
えー、
もう覚えて無いや。
とりあえず落書きしてましたよ、と。

んじゃま適当に今日はこの辺で。
うっわーもう日記じゃねぇ。
そーだ、なんか昨日日記書いてから今までに5,6つほどトラックバック来ましたな。
全部宣伝。オール削除。
んったくもう。
でぁ、また明日ー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/10/29

('A`)もしゃもしゃしたくてやった。

今は満腹している。

こんばんは、霧月です。
なんのこっちゃ自分でもよーわかりません。

んさて!!
先ほどまで友人とメッセで謎の怪物物語を繰り広げていた者ですけれども!!

ちなみにこんなの。

へ(・ω・`へ'ω^Д´・ω・゚゚~)へ

えーと。
どうしようねんもうホント。
かめはめ波でなんとか倒したからいいけどさ。
並みの光線じゃ吸収すっからさ。

さて、今日は9時起き、そこから落書き、そんでフィニッシュ。
うわーぜんぜん有意義なことやってないから怖い。

2

とりあえずせめて落書き載せておきますね、うーむ久々。
ハロウィン落書き以来か。
んまぁそのうち色でも塗ろうっと。

そーんなとーこーでーすねー。
ひたすらフンバって参りましょう、明日からまた学校!
でぁ、また明日ー。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/03/22

('A`)紙舞い散る。

maitiru_kami
最近白黒絵しか描いてません。

しかしまぁ、俯瞰って難しいですね、やっぱ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/21

('A`)信号機。

musuk_o
最近全く絵を載せてなかったので適当に落書きでも。
…いや、本当に落書きですいません。
まぁ、最近はシャドウロボを載せたと言えば載せたんですけどね…。

しかしココ、こういった絵を目的に来てる人って居るんですかね…。

まず居ないだろうと予想s(ry


信号とか、ガードレールとか、バンパーとか、その辺のモノを色々くっつけております。
解りにくい、解りにくいぞー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/03

('A`)コマ割りでGO。

manga_dat
まぁ、たまにはこんなのもいいんじゃないの、ということで一つ。
描くの速くなりたい('A`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/01

('A`)DAT。

dat_travel

まぁ、そんな感じですさ('A`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/15

('A`)窓からさしこむ光。

winlight
だから何って言われても困る。

あー。
色々つっこみどころあるな。
なんか顔とか変なような気がするし。
窓、景色、壁もなんか適当だし。
というかネクタイ光当たってないじゃないの。
描き忘れ描き忘れ('A`)

あ、そうそう。
結局今日はボーリングとうどん屋行きませんでしたよ。
2度寝してボーリング遅れてー…というか行くのやめてー…。
友人の都合がなんだとかでうどん屋先送り。
いつ行くかなー('A`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/11

('A`)ゆうひー。

yuuhi
とーくにいーみはなーいけーれーどー。
ひまーだーかーらーヘタレ絵をばー('A`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧