2011/12/23

綺麗な帰宅

星空のもと、自転車をこぎながら、コーヒーを飲んで帰る。

素敵やん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/10/12

再開

トトリのアトリエ。
つってもそもそも購入した時にある程度やって、それから大分経っての先日プレイなのでなんにせよブランクは物凄いというか。
えーとどんな状況で終わってたんだっけ、と。

ははーん。

どうもこのままバッドエンドになりそーですがどーしたものか。あと1年(ゲーム内時間)でなんとかなるもんなのかなー。
DLCのツェツィさん強すぎです。
何そのはたき。すっごい頼れるんですが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/13

('A`)そうそう。Fateじゃないの。

そーだそーだ。
あと3時間ほどでFateがやるんだ。
そーだそーだ。
アニメだ。
一番放送が遅い愛知人ですが何か。

とりあえずー。
出来はそんなに悪く無さそうなので。
基本的にはアニメより原作派ですけれどもね自分は('A`)
まぁ、見よっかなー、と思っていたり。

…とりあえず、仮眠だな…('A`)
別に起きていられるけどさ。
しかし待ってる間ヒマだし。
携帯のアラームでもセットしておこう。
曲は…どうしようかな。FFから適当に。聖剣でもKHでもいいけども。

深夜のアニメとか見たことないんだよなー。
CanvasとかLovelessだかやっていたような気がするけども。
タイトルだけ知ってるだけで内容はサッパリなんですけども。

てなワケで。
おやすもー('A`)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)